松山三四六オフィシャルサイト

2018Xmas

三四六Webトップ / 2018Xmasライブ / 【346ムービー】【冠協賛】茅野自動車学校様ご紹介

【346ムービー】【冠協賛】茅野自動車学校様ご紹介

 2018/11/30  

ある日、ディレクターから「とあるロケ」があると言われ、茅野自動車学校へ呼び出された三四六。

茅野自動車学校といえば、12月8日のクリスマスコンサートのメインスポンサーだ。
「きっとお礼のロケだろう」と軽く考えていた三四六だったが、ディレクターからロケ内容を聞かされ愕然とする。

その内容とは「普通自動車免許のテスト」だったのだ──。

 

 

三四六は日頃、東京長野間を新幹線で往復し、ほぼ車に乗らないのではないか。
きっと運転技術もなまっているだろうと考えたディレクターは、この機会に茅野自動車学校で運転技術のテストを受けてもらうロケを思いつく。

運転には自信があると豪語し、かたくなにロケを断ろうとする三四六だったが、
テストを担当する教官が新人女性教官と聞くやいなや、テンションはマックスに。
張り切ってロケがはじまった。

早速、その新人女性教官と対面。
その若さとフレッシュさに興奮気味の三四六と教官は場内コースへ向かった。

今回三四六が受けるテストは、場内コースを教習車で走り基本的な運転技術を確かめるほか、
クランク通過、坂道発進の技術をテストする。
 

果たしてその結果は?
三四六の運転技術が明らかに!
 

そのほかにも、茅野自動車学校ならではの、最先端IT技術を生かした独自の教習方法を紹介。
安くておいしい食堂メニューやおすすめの免許の取り方情報もお見逃しなく!

最新の記事

タグ

月別アーカイブ