松山三四六オフィシャルサイト

2018Xmas

三四六Webトップ / 2018Xmasライブ / 【クリスマスプレゼントスポンサー】みんなのテンホウ様ご紹介

【クリスマスプレゼントスポンサー】みんなのテンホウ様ご紹介

クリスマスプレゼントスポンサー② みんなのテンホウ様が決定!!

image2

みんなのテンホウ

創業60年 毎日5,000人が食べるというこだわりの餃子や人気No.1のタンタンメン。
信州のソウルフードとして、親子三代(特に諏訪エリアのみなさん)の遺伝子に刻まれているあの味!
そんなテンホウ様から12/8コンサート来場者全員へ
クリスマスプレゼントが決定!!!!!
(プレゼント内容は後日発表!)

てんつる喜び

美味しいラーメンやぎょうざを通して、
「あなたと共に喜び合える関係を築く」「かかわる全ての人が幸せになる」
ことをミッションに掲げておられ、
県内のスポーツチームを始め、養護施設や子ども食堂の支援など、
積極的に地域貢献活動を展開されているテンホウさん。

食を中心に、一人でも多くの人を幸せにしたいという想いと、
三四六さんの想いとが響きあい、地域の子どもさんから
おじいちゃんおばあちゃんまで、みんなを元気にしちゃうような、
新たなプロジェクトがはじまりそうな予感…!?

 

看板メニューのご紹介

気取らず、サンダル履きで家族みんなで行ける。
60年間ご提供してきたのは「究極の当たり前」
おじいちゃんからお孫さん世代まで「今夜はテンホウ行こうか」の合い言葉でにっこり。
テンホウのテーブルには、きっとご家族ごとのかけがえのない思い出があります。
もちろん、それは60年間磨き抜かれたテンホウならではの味があってこそ。

 

▼テンホウのぎょうざ

カリっとしていているのに、ふっくらモチモチの皮。一口食べると
口いっぱいに広がるテンホウこだわりの芳醇な香り。
そして、ジューシーな肉の甘味とシャキシャキ野菜との絶妙なバランス。
昭和31年の創業以来、半世紀に渡り食べ続けられている、信州を代表するぎょうざです。

ぎょうざ6個

 

▼タンタンメン

バラエティ豊富なメニューの中でも、変わらぬ人気No.1は
お子さまでもおいしく食べられるタンタンメン。
やや縮れた細麺と、げん骨と鶏ガラからじっくり抽出したスープ。
そこに栄養素たっぷりのゴマをふんだんに使用し、
辛くないけど深みのあるおいしさが。まさに親子三代の味・
「このスープ飲むと、家族の笑顔を思い出してホッとするんだよ」
そんなお客様がたくさんいらっしゃる、まさに遺伝子に刻まれた幸せの味です。

タンタンメン2014

長野県内32店舗、ぜひお近くのテンホウで『究極の当たり前メニュー』の数々をお楽しみください!

株式会社テンホウ・フーズ
〒392-0015
長野県諏訪市中洲5314-1
☎0266-58-1100

長野県に32店舗!
店舗紹介はこちらから
メニューはこちらから

最新の記事

タグ

月別アーカイブ