松山三四六オフィシャルサイト

2018Xmas

三四六Webトップ / 2018Xmasライブ / 【特別協賛】なとりさんちのたまごや工房様ご紹介

【特別協賛】なとりさんちのたまごや工房様ご紹介

 2018/11/16  

たまご菓子専門店 「なとりさんちのたまごや工房」
 

news_shop

 

諏訪市にある『なとりさんちのたまごや工房』様が
2018年クリスマスライブに協賛いただくことが決定しました!

現在、村上プロデューサーによる”くるたま全員プレゼント”を交渉中…
ご来場いただく皆様に、クリスマスプレゼントをご用意できる、かもしれません。

村上Pは本当にプレゼントを用意できるのか!!?
交渉結果は近日公開! お楽しみに♪

 

なとりさんちのたまごや工房 https://www.nkeiran.com/

 

お店紹介

たまごや工房が取り扱う新鮮なたまごの中でも、
最も高級なたまご「煌めき」をふんだんに使用したお菓子や料理を提供しています。

「煌めき」のまたの名は“ハーブづくし卵”。
6種類ものハーブを配合したエサで健康的に育てられた、
180〜450日齢の最も活動的で元気な若鶏が産んだ、贅沢な卵となります。
ニワトリには動物性飼料を一切与えず、純植物性の飼料で育てたニワトリから産まれた卵は特有の生臭さがなく、
卵の美味しさをストレートに味わっていただける卵なんです。

ショップの他にレストランも併設されているため、
購入した商品だけでなく、店内で本格的なたまご料理を味わうことも。
 

諏訪にお越しの際は、お土産の買い物やお食事に、ぜひお立ち寄りください!
とっても明るいスタッフがお待ちしております。

 

▼ただ今プレゼント交渉中!!

346kurutama2

 

看板メニュー

★焼き菓子部門

諏訪の銘菓『くるたま』

たまごの香りがふわっと広がるケーキ生地と、たっぷりのクルミがアクセント!
ちょっとした時のプレゼントに、おやつタイムに…どんな場面でも合う美味しいマドレーヌをぜひ一度ご賞味ください。

くるたま

 

★レストラン部門

みんな大好き!『ケチャップオムライス』

定番メニューとして長く愛されているオムライス。
新鮮だからこそ美味しい半熟たまごと、さわやかなケチャップライスとの相性はバツグン!
諏訪に来たら食べなきゃ損!!

4A49F510-528D-4A7B-85AE-F8BC0E444C5D-1024x682

 

 

営業時間

◎ショップ:10:00 〜 18:00
◎レストラン:11:00 ~ 16:30

◎アクセス:長野県諏訪市四賀神戸2939-1(諏訪インターから車で5分)

◎定休日:毎週火曜日(祝日の場合は営業)

 

通販

なとりさんちのたまごや工房の商品は通販(ネットショップ)でもご購入いただけます!
コチラからご注文ください♪

 

店舗へのお問合せ

有限会社 名取鶏卵
0266-53-1231(火曜を除く10:00~18:00)

最新の記事

タグ

月別アーカイブ